忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[3]  [2]  [1]  [95]  [96]  [57]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】へようこそ!
今日は今話題(ウソです(TーT))の『寝ても覚めても』の
男の子たちにインタビューしちゃいます!!
第1回目は“大野幸哉”君です!

M(水無月):ではまず始めに、大野君。名前教えてくれる?
O(大野幸哉):あっ、はい。大野 幸哉(オオノ ユキヤ)16歳。
M:誕生日は?
O:誕生日は7月19日です。もうすぐなんですよ。
M:なにか予定はあるの?
O:別に・・・無いです・・・。(水無月のアホ!)
M:何か言った?
O:別になにも。
M:ふ~ん。いっか・・。で、身長と体重は?
O:身長は169㎝。体重は58kgだったかな?最近量ってないから。
  友達の中野とどっちが先に身長が170台になるか掛けてるんですよ。
M:へぇ~、そうなんだ。中野君も背低いよね?
O:えぇ~。どっかの誰かさんのおかげで悩んでますよ。
M:あはははは・・・。まぁ、いいじゃん。で、なに掛けてるんですか?
O:えっ?なに掛けてるかって?そりゃ決まってるじゃないですか!
  桜池高校名物『チャースペサンド』1週間ですよ!
M:へぇ~。水無月も食べてみたいな。
O:じゃ、掛けますか?
M:何を?
O:1週間妄想しなかったら1週間何でも言うこと聞きますよ!
M:マジですか!?じゃ、XXXXやXXXXやさせてもいい?
  あまつさえXXXX的な事とかも!?
O:言ってる側からこれですか!?
M:ダメ?(上目遣い気味に)
O:いいですけど・・・、ってダメに決まってるじゃないですか!?
M:でもさ、水無月が妄想してるとか、してないって大野君にはわかんないよね?
O:ハッ・・・!そうだった・・・。
M:クスッ。だからXXXX的な事とかになっちゃうんじゃん♪
O:ま、まさか・・・!
M:ぷぷぷ。いいや、別に。勝手にやるもんね♪
O:ギャーーーー!何をやらせるきだ!!この間もXXXXやXXXXやXXXXで大変だったと
  いうのに!!次はXXXXやXXXXやXXXXで
XXXXXXXXX・・・・・
M:えっと、うるさいので放置します。大野君。次の質問。
O:ハッ!流された!
M:・・・趣味は?
O:水族館でまったりする事と、バイトです。斑目水族館の年間パス持ってるんですよ。
  いいですよ~。水無月さんも行くといいですよ。妄想ばっかりしてないで。
M:そうよね~・・・。っておい!コホン・・・。
O:さっきの仕返し~♪
M:チッ。まっ、次どうなるか覚えておきなさいよ。XXXXや、XXXXで、XXXXを
  こうして・・・ぷぷぷ。楽しみぃ~♪
O:変態!
M:えーえー。どうせ水無月は変態ですから。別に構いませんよ。オーッホホホホホ!!
O:うーーーーっ。
M:これでは先に進まん・・・。じゃ、最後に自分の事紹介して。
O:投げやりだな~。じゃ、まずはお礼を。
  『寝ても覚めても』読んでくれてありがとうございます。
  本当は女の子が好きだったんですけどね。水無月のアホのせいでかわっちゃいましたけど。
  でも俺、あの人の事が好きになれて良かったです。
  これからも俺の切ない気持ちわかってもらえると嬉しいです。
M:どうもありがとう!・・・余計な一言が入ってましたけどね!!
O:そうですか?ニヤニヤ。
M:えー、それではここら辺で終わりにしたいと思います。ふぅ~。疲れた。
O:もう年なんだからあんまり無理しないほうがいいですよ。
M:ウ・ル・サ・イ!!
O:あっ、ほら、皺、皺!
M:えっ?どこどこ?
O:あ、ごめん。ゴミだった。
M:・・・。
O:次回は“涼川 要”君です!お楽しみに!
M:それは私の台詞でしょ!?
O:早い者勝ちでしょ?
M:キィーーーー!!
O:シワ、シワ!!
M:エッ?
O:2回も同じ手に掛かるなんて・・・

・・・皆さん、大野幸哉はこんなヤツです。
水無月の事をこんな風にいぢめるんです。だから仕返しにいろんな事を考えます!!くすっ。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!ポチッとお願いします! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]