忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無月:こんにちわ。水無月なごみです。
     毎日暑いですが、みなさんご無事でしょうか? ←何が!?
     今日は恋愛LEVEL5 恋が愛にかわる時 みなさん。
     いかがだったでしょうか?
     楽しんで頂けたでしょうか?

    幸哉:よかった。やっとでれたよ。要。
水無月:あーーーーー!!!こら!勝手に出てこない!!
   要:仕方がない。水無月が頼りないからな。
水無月:涼川!!!あっ。フフフフ・・・。
   要:な、なんだ。
水無月:そーいえば、涼川、裸にエプロ・・・  ブシュッ!!
    幸哉:あ、ゴメン。つ、つい・・・。
   要:よくやった。幸。
水無月:いて、て・・・幸哉!!お前まで!!
    幸哉:だ、だって!!要は嫌がってたのに!!裸にエプロン!!
   要:ゆぅ~きぃ~やぁ~!!!
    幸哉:あっ・・・・ご、ごめん!
   要:ちょっと、こっちこい!!!

      バタンッ

水無月:ちょ、・・・まっ、いいか・・・。

     ジィーーーーー。

水無月:な、なんか視線が・・・!!って佳之!
  佳之:・・・水無月さん、お久しぶりですね・・・。
水無月:えっ?なんか怒ってる・・・?
  佳之:別に怒ってませんけど・・。
  智弘:あー・・あー・・。佳之怒らせちゃったよ・・・。
水無月:ゲッ!智弘!
  佳之:水無月さん、僕たちの続きって出来てるんですか?
水無月:えっ、あっ、で、出来てるよ・・・!?
  佳之:本当ですか?
水無月:ほ、本当だよ・・・?(ドキドキ)
    智弘:ウソだね!
水無月:な、なんで・・・?
 佳之:なんか噂によるともう次を書いてるって・・?
水無月:な、なんでそれを!?
    智弘:やっぱり!!!
水無月:げっ、はめられた・・・・!チッ。
  智弘:あーー!チッっていうな!!
水無月:まぁ~、あれだ、とにかくそちらの話は話でかくからさーーー・・・
     (あー・・めんどくさ。)
  佳之:面倒くさいとかおもってないよね?
水無月:アハハハ・・・思ってないよ?佳之!エスパーなのか!?
智弘:佳之:パクリかよ!!!
水無月:っていうか水無月が・・・、あーーー、もう!これじゃ、話が・・・。

     バタン

   要:幸哉。あんまり余計な事言うんじゃない。
     その度にお仕置きしないといけなくなる。
  幸哉:えっ・・・。ん・・・。要になら、・・・いいよ。  ポッ。
   要:じゃ、続きするか、来い。
  幸哉:・・・うん。

     バタン

水無月・智弘・佳之:え、えーーーーー!!!昼間っからかよ!!

水無月:ま、勝手にやってるやつらはほっときます。
     なんだかいろいろごたごたしちゃってますが、
     最後までご覧頂きありがとうございます!
     これからも妄想モード全開で突っ走ります!!
     次回、新作UP準備中です!
     すこーーしだけ予告みちゃいます??
     鼻血出さないで下さいね?あっ、出ないね・・・・あっ、そう。(T-T)

次回予告
    0dc1eacf.jpg




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ! 
PR
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]