忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ【腐女子的交遊場 想】へ。

水無月:みなさん、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
             恋愛LEVEL7 恋の行く先 完了しました。ショートだったんですけど
       お楽しみ頂けたでしょうか?
  イチ:こんにちわ。お久しぶりです!俺、淕さんと・・・って言っちゃっていいかな?
水無月:だめに決まってんじゃん!っていうかまだ呼んでないのに出てこないでよ、イチ君!
    イチ:えっ?まだ駄目だったんだ。
      淕:うちの子をあまりいじめないで下さいね。水無月さん。
水無月:ゲッ!でた!
    イチ:淕さんにゲッって言ったらダメです!ねっ?淕さん。
      淕:カズオミ、いいですよ。水無月さんだいぶお疲れのようですから。クスッ。
水無月:クスっ・・・って。別に疲れてないけどさ。
           本当はもっとこの話は後に出すつもりだったのにさ・・・。
    イチ:何でだしたんです?
水無月:なんでって・・・花火は夏って相場が決まってるからさ。それに淕さんの浴衣を妄想しちゃったら
           あんた、そりゃ出さなきゃなんないじゃん!!
      淕:そうですか・・・。私で妄想したんですね。
水無月:あははは・・・。目が笑ってないですよ・・・?淕さん・・・!?って、何脱ごうとしてるんです 
           か!?
      淕:妄想より実際見てもらった方がいいかと思ったんですが?
    イチ:ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメです!!!
水無月にそんなの見せたらもっとすごいことやらされますよ!
水無月:ちょっと、ひどくない・・・。まるで無理やりやらせてるみたいじゃん!!
          今回、至福の時を味あわせてあげたのにさ!!
          わかったよ!!じゃ、もう知らないからね!!改編してやる!!!
   イチ:逆ギレですか!?
     淕:水無月さん。
水無月:は、はい?なんか目が怖いんですけど??
      淕:そんな事しませんよね?
水無月:あ・・・わわわわ!顔、顔近いって!!
      淕:そうですか?じゃ・・・
水無月:うわ・・・。り、淕さん・・・。(チューしてもいいのか?いいのか?流されてるぞ?)

         ガシっ!

水無月:いててて!!何?!髪の毛引っ張んないでしょ!!
    イチ:俺の淕さんに欲情すんなよ!!淕さんも淕さんです!!
      淕:すみません。あまり言うこときかないので黙ってもらおうと思いまして。
    イチ:淕さんがすることないですよ俺がやります!すっごいイヤだけど。
水無月:えっ?まじ?・・・ていうかすっごいイヤとかいうな!!!
       淕:では3人でやればいいですね?
水無月:えっ?3人?
    イチ:まっ、それも仕方ないですかね?

              ガシッ。ズルッズルッ。 ガチャン。

水無月:えっ?ちょ、ちょっと!!!!心の準備が!!!ぎゃーーー!!!!やだーーーー!!!
      淕:言うこときかない水無月さんが悪いんですよ。
    イチ:そうそう。
水無月:えーーーん(T-T)ごめんなさーーい!!!もうしませーーーん!!
       淕:それでいいんですよ。私は女性に対しては容赦しませんからね。じゃ、一臣。
           そろそろ帰りましょう。今日の夕飯はなんですか?
     イチ:そうですね。帰りましょう、淕さん。じゃ、水無月さんくれぐれも変なことしないで下さいよ。
            今日の夕飯はそうですね・・・、お蕎麦にしませんか?この間おいしい蕎麦見つけたんで
           それで・・

                  バタンッ。

水無月:・・・。なんで、いつもいつもこんな!?作者は水無月なのに!!!!
           くそっ!絶対仕返し
      淕:仕返しなんかしないで下さいね。水無月さん。
水無月:は、はい!!!!

      ふぅ・・・。もうイヤ・・・。次回作準備しよ・・・。

みなさん。最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
まだまだ未熟者の水無月ですがこれからもどうか温かいまなざしで、
見守って下さい。 ありがとうございました!

水無月なごみ

拍手する


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ!

 

PR
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]