忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】へようこそ!
さてさて、今日は水無月イチ押し(!)の方に来て頂いてます!
もう、わくわくです!うれしすぎて昨日の夜、寝むれませんでした!
じゃ、登場して頂きましょう!“園部 一臣(ソノベ カズオミ)”さんです!

水無月(水無月):こんにちわ。名前と年齢教えてくださーい!
イチ(園部 一臣):こんにちは。相変わらずテンション高いですね・・・。水無月さん・・・。
水無月:エッ・・!そお?いつもとあんまり変わらないけど?
  イチ:アハハハ・・・。いつもテンション高いって事じゃないないですか・・・。
水無月:エヘッ。そうとも言う。
  イチ:ふぅ。じゃ、自己紹介します。園部一臣。通称イチです。
     4月12日で21歳になりました。
水無月:Σ( ̄□ ̄;)流された・・・。あはは・・・。しゅん・・・。えっと、自己紹介ありがとう。
  イチ:いえいえ。
水無月:身長と体重もいいかな?
  イチ:186cmで64kg。
水無月:背高いね?何かスポーツしてた?
  イチ:バスケを中学の時に・・・(ん?遠くを見てる?)
水無月:どうかした?
  イチ:別に・・・。他には?
水無月:うん。そうそう、幸哉の事はどう思ってるんだんだい?実のところ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  イチ:期待されてもな・・・ダメな弟って感じ?かな。
     なんだかあぶなっかしい。特にS川がらみは・・・。
水無月:うんうん。水無月もそこら辺どうなの?って思うんだよね・・・。
     幸哉はすぐ泣くしさ。めんどくさくない?
  イチ:えー・・・ま・・・ゴニョゴニョ・・・
水無月:何?なんかあんの?
  イチ:いや・・・あの泣き顔は実際反則なんだよな・・・。
     こーなんていうか捨て犬がつぶらな瞳で捨てないで!って訴えかけられてる感じで・・・。

シュッ!!!ズバッ!

水無月:ギャ!!!ナニ!?ナニが飛んできた!?って手裏剣!?
  イチ:ちょ、もしかして今の・・・。殺気!

シュッシュッ!!!!!!ズババッ!

水無月:ギョエーーー!!!
  イチ:ちょっと、水無月さん!ヤバイでしょ!!!

   要:チッ。しくじったか。次回は必ず・・・!シュタッタタタタ・・・・
水無月:ちょっと!涼川!変なキャラ出さないでよ!!後が困るでしょ!!
  イチ:ふっーー・・・って、ちょ、水無月さん!手離してくださいよ!
水無月:あ、あら・・・失礼!ついね。(うふふふ。役得、役得♪)
  イチ:もう、ちょっとその質問には答えないですよ!
水無月:コホン。今回は何とか普通に過ごせたようで良かったです♪
  イチ:普通じゃないですよ・・・。
水無月:えー。取り合えず『寝ても覚めても』シリーズの自己紹介は終わったわけですが
     『寝ても覚めても』はまだ続いていきます!まだまだ彼らが活躍?チョット違うな・・・
     やりまくり!!!でがんばりますのでよろしく   ガツッ!!プシューーーー
  イチ:ワッ!涼川!お前、水無月さんやっちゃったのよ・・・どうすんのだよ・・・。
   要:大丈夫。すぐ復活する。酒と男がいれば。だから、目覚めのキスをどうぞ。
水無月:(エッ・・・マジ?まだ起きないほうがいいよね??エッ?どっちがしてくれんの?)
   ?:じゃ、私が♪ チュッ♪
水無月:なっ!誰よ!せっかくのチャンスを!
イチ・要:望(ノゾミ)!!
水無月:ゲッ!こんな最後に出てきて何しにきたの!
   望:エーーー!だって誰も呼びにきてくれないから自分で来ちゃったよ。
水無月:あんたねぇ・・・ここはBL限定なの!わかってんの!?腐女子よ!ふ・じょ・し!
   望:知ってるよ~。だってイチ君もヨウちゃんも男の子好きだもんね。
  イチ:フゥ~・・・。お前全然変わってないな・・・。この間もそうだったけど。
水無月:と・に・か・く!ここは女子は来ちゃダメなの!とっととお帰り!涼川、連れて行きな!
   要:今回ばかりはあんたに賛成だ。望。帰るぞ。
  望:エーーーーーー!! 水無月のアホーーーーーー!!
水無月:たははは・・・・またかよ・・・もういいや・・・。ん?イチ君どうしたの?
  イチ:いや。手裏剣刺さったままで痛くないのかな?って思って。
水無月:ん?ギャーーーー!!!! チーーーン・・・・。
  イチ:というわけで、またどたばたなまま終わってしまって申し訳ないです。
     じゃ、またお会いしましょ。さ、終わった♪俺は淕さん所にいこう。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!よろしくお願いします。O(^ー^)oエイッ! 

ようこそ【腐女子的交遊場】へ へGO!
PR
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]