忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [95]  [96]  [57]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校2年の春、大野幸哉は本気の恋を体験する。
 
始業式がおわり生徒達は自分達のクラスへ入っていく。
幸哉は2年B組だ。校舎の3階の端の方に位置する。学校は小高い丘の上に建てられていた。
空気は柔らかく思わず眠気を誘われてしまいそうな陽気だ。校舎の中は新しい学年への期待と春の陽気とで浮かれている。
幸哉は自分のクラスへ入り、しばらくきょろきょろとしていた。教室を見渡してみればどうやら好き好きに座っているようだった。幸哉は窓際近くの開いている席の一つに腰掛けた。
その隣には一人の男子が席につき本を読んでいた。
席に着き誰か知り合いはいないか見渡してみるがまだ見知った顔はなかった。仕方なく幸哉は机に頬杖を着き窓の外を眺めていた。
窓から一陣の風が入り込んだ。
窓際に座っていた彼はその風にあおられた。春の日差しに照らされた薄茶色の髪はさらさらと流れる。顔にかかった髪を。陽の光が眩しいのか切れ長の瞳は時折目を細める。男子とは思えない肌の白さだ。薄い唇は少し冷たい印象を持つがほんのりとピンクに色づいている事でだいぶ和らいでいるようだ。顎の辺りもすっきりとし、ルックスはまったく文句のつけようがなかった。全体的に丹精な顔立ちだ。幸哉の目はその彼から逸らす事が出来なかった。彼に見ほれてボーッとしていると幸哉の前の開いている席に一人の男子がやってきた。
「よぉ。俺、中野智弘って言うんだけど、大野君だろ?」
声をかけてきたこの男子生徒は短く刈り上げた黒髪で黒く日焼けしていた。張りのある声は教室内に響き渡る。幸哉はどこかで見たような気もしていた。
「そうだけど、なんで名前知ってるんだ?」
中野はニカッと笑いながら言う。
「同じ中学なんだよ。で、顔と名前は知ってたわけだ。」
幸哉と自分とを交互に指差す。幸哉は中学の記憶を引っ張りだす。
「あ~。サッカー部の。」
満面の笑みで喜ぶ。
「そうそう!知ってんじゃん!」
中野の大きな声は教室中に響き渡る。ざわついてた教室が一瞬静まった。中野にとってはそんなことはお構いなしだ。
「でさ、同じ中学のよしみで携番とアドレス教えてよ。」
幸哉は思わず噴出してしまった。
「なんだ、それ。別にいいけど。」
すっかり中野のペースにはまる。幸哉は笑いながら鞄から携帯を取り出して中野と赤外線通信で登録する。
登録したことに満足した中野は、じゃまたな。といって他の生徒の携番を聞きに席を立つ。
幸哉はくすりと笑い鞄に携帯をしまう。

隣の彼に目をやるとこの騒ぎの中でも黙々と本を読んでいた。そんな彼に興味を引かれる。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!愛すべき男の子達に愛の手を!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]