忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】にようこそ!
また懲りずにきてしまったあなた!素敵です!!
ぜひ水無月の妄想を覗いていってください。
さぁ~、今回は一番やりにくい・・・いやいや素敵なあの人です。
第2回は“涼川 要”君です!

M(水無月):こんにちは。名前と年齢お願いします。
S(涼川 要):涼川 要(スズカワ カナメ)。16。
M:(やり難いわねぇ・・・。)えっと、誕生日教えて。
S:11月11日
M:へぇ~。すごいね!“1”が4つも並んでて。
S:別に。親が俺を産んだ日ってだけだと思うけど。
M:・・・コホン。身長と体重は?
S:なんで?
M:なんでって・・・。一応聞いておこうかと思って。
S:184。60kg。
M:だーーーーーーー!!!!もう少し会話になるように話してよね!!
S:別にあんたと話したくない。それより幸哉はどこにいるんだよ。
M:フンッ!ちゃんとインタビューに答えてくれないなら教えない!
S:なんだと・・・!
M:に、睨んでもダメなもんはダメ!
S:・・・わかった。
M:(よし、よし。後が怖いけど・・・。)部活は弓道をやってるよね?ずっとやってたの?
S:・・・祖父が、やっていたのを見て始めた。
M:そうなんだ。面白い?
S:面白いというか、集中力が増すあの緊張がいい。
M:わかんないな~。
S:わかんなくて結構。プイッ。
M:(ギャーーーーーー!!!コイツ、ムカツク!ムカツク!少し顔がいいからって!
   いい気になってんなよ!!)
M:よく、『天屋(アマヤ)書店』に行くよね?あそこって品揃えいいらしいけど、どう?
S:掘り出し物があって面白い。
M:例えば?
S:言いたくない。
M:なっ!
S:プライベートだから。
M:キーーーーー!!!アッタマ来た!!何!?いったい何が不満!?
S:別に。あんたが嫌いなだけ。
M:むっきーーーーーー!!!わかったわ!あんたがその気なら・・・
  “幸哉”をどうにかしてやる!!
S:何!?
M:ふふっ~んだ!もう今更遅いからね!
S:幸哉は関係ないだろ!?
M:フンッ!あんたが素直に質問に答えないからでしょ!?(だいぶ卑怯だけど・・・。)
S:幸哉に何もしないって約束しろよ。
M:あんたがちゃんと答えてくれたらね。
S:チッ。・・・『教えて!男のH』とか『僕達のセックス』とか、だ!!
M:それってどういう本?(ケケケケッ。)
S:男同士の・・・・の本だよ!!!もういいだろ!!
M:(笑)いや、いや、失礼しました。じゃ、最後に読んでくれているユーザーの方に
  一言どうぞ!
S:・・・読んでくれている方々ありがとうございます。こんな馬鹿な水無月ですが
  一応、俺達の事理解だけはしてくれているのでこれからもお付き合いください。
  いいか?これで。
  早く幸哉の居場所を教えろよ。
M:いや~・・・・それが、今、居場所がわかんなくて・・・あははは・・ごめんね?
S:・・・・・・。
M:ギャーーーーー!!!!ごめんなさい!!!!
S:許さん!!!!!!

ヒョコ。
O(大野 幸哉):今、なんか俺の名前聞こえたけど?か、カナメ!!!殺人はダメ!!
S:幸哉!お前またフラフラとどこに行ってた!
O:えっ?バイトだけど??
S:・・・あっ、そうか。今日バイトの日だったな。じゃ、帰るか。
O:水無月さんいいの?あのままで・・・。
S:いいんだ!!ほっとけ!!
M:・・・大野の薄情者・・・・涼川の人でなし・・・・。覚えてらっしゃい・・・。
  あっ次回は
O:“中野 智弘”です!!乞うご期待!!じゃ、水無月さんお大事に。
S:幸哉!行くぞ!!
O:待てよー。
M:ムキーーーーー!!前回に引き続き今回もですか!!!!(フッ・・・。)

この後、水無月は全治1週間の打撲と診断されました。とほほほほ。
この仕返しはいつか必ず!!!

M:ギャ!スズカワ!
S:・・・

ドカッ、バキッ、ベキッ!!!
ちーん・・・。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ! 

【ネタバレ有】恋愛LEVEL インタビュー 目次 へGO!

ようこそ【腐女子的交遊場】へ! へGO!

PR
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]