忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】へようこそ!
こんにちは!またお会いできてすっごくうれしいです!
前回はあのS川にひどい目にあわされてやっと復帰できました。
やれやれ・・・。困ったやつです。
さて、本編もクライマックスに近づいてきております。
これからもぜひお付き合い下さいませ。
さて今回は無駄に元気な・・・もとい、いつも元気な“中野 智弘”君です!
では、どうぞ!

5月某日。桜池高校 2年B組教室廊下前にて。

M(水無月):こんにちは。まず名前と年齢教えてくれる?
N(中野 智弘):やっほーい!やっと俺の出番!まってました!
  それにしても水無月さんひどくないっすか!?無駄に元気とかさ!
M:あはははは!ごめん、ごめん!君ならいいかなって。
N:えーー!!そんな扱いなんすか!?
M:まぁ、まぁ。それより名前と年齢は?
N:そうだった。えっと俺、中野 智弘(ナカノ トモヒロ) 16歳ヨロシク!
M:その無駄な元気を少しは水無月にもわけてくれるとうれしいんですけど・・・。
N:あははははは!!!そりゃ無理っす!なんせ水無月さん3・・・。

ゴツッ!

N:何すんですか!これ以上頭悪くなったらどーしてくれんですか!?
M:もうそれ以上わるくならないから平気!くすっ。
  ここでは若くて素敵な(いつから!?)水無月なごみでとーしてんだから、
  ばらしたらどーなるか判ってるでしょうね!?
N:別に!痛くも痒くないっすよ!俺、脅しに屈しないっすから!
M:ぷぷぷぷ。トモ君には何にもしなくても愛しの君とかならどうーかな??
  どこまで耐えられるかな??
  フフフフっ。
N:な!!!きったねーぞ!そんな事!
M:ここでは水無月が一番の権力者なんだから反抗したらどーなるかわかってるんでしょうね!!
N:・・・チキショー!わーったよ!ばらしません!!
M:フフフっ。よしよし。じゃ、次の質問いきます!
N:はいはい・・・。
M:えっと・・・、まっ、あんまり聞きたくないけどサッカーの話・・・したい・・?
N:エッ!!!してもいいんすか!?
M:やっぱやめ。水無月あんまり興味ないし。
N:ちぇっ。じゃ言うなよな!
M:あはははは。じゃ・・・アッ!そういえば大野君から聞いたんだけど身長170cmにどちらが
  早く伸びるか競争してるんだって?
N:そうなんですよ!でもアイツあと1cmで170なんですよ!やばいんですよ!
  俺はあと2cmも伸ばさなきゃなんないんです!
M:牛乳飲めば?
N:いつも2リットル飲んでるんですけどね・・・。
M:まっ、水無月的にはどちらも無理だと思うんだけどね。ニヤリ。
N:ナニ!まさかずっとこのまま!?
M:さぁ~?それはどうかしら。オーッホホホホホホ!!!!
N:デタ!魔女!!!!

ボカッ!!

M:魔女いうな!!
N:イッテェーーー!だからこれ以上頭悪くなったらどうすんだよ!
M:だからもうならないって言ってるでしょ!?ほんとにバカなんだから!
N:バカバカいうな!くそ!言いつけてやる!ぜってー言いつけてやる!
M:誰に?ニヤリッ。
N:ぐっ・・・。
M:まだまだ君の恋愛はどーなるかなんてこの水無月の指先で決まるって事わかってないね??
  ん?
N:(T―T)ぐすっ・・・。
O(大野幸哉):オーイ!中野!次の授業、音楽教室だってよ!ん?
 あっ、すみません。水無月さんも一緒ですか?って、どうして学校にいるんですか!?
M:あはははは・・・・。ピチピチ高校生で目の保養??
O:ふ~ん。要、呼びますか?
M:ギャ!イヤイヤイヤ!イイ!!!じゃ、これで帰ります!インタビューはまた今度ね!
  中野君!!
N:ちょ、ちょっと!!俺の恋の行方は!?
M:また今度ぉぉぉぉーーーー!!!

ダッダッダッダッダッ・・・・・

えー今回のインタビューはなんだかわからないうちに終了してしまいました。ずびばぜん・・・。
次回は必ずキッチリさせていただきます!
えっと・・・次は“家蔵(カグラ)佳之”君です!
ではまたお会いしましょう!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ!

【ネタバレ有】恋愛LEVEL インタビュー 目次 へGO!

ようこそ【腐女子的交遊場】へ! へGO! 

PR
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]