忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智弘は初めてコンドームを装着しようとした。がうまくできずもたもたしているとそれを察知したのかのろのろと佳之が上半身を起してきた。
「智…付けれる…?」
心配そうにのぞきこんできた佳之にニカッっとほほ笑むとなんとか装着できた部分を指でさした。佳之もにっこり笑って軽いキスをする。
再び佳之を押し倒し、自分の雄を佳之の後孔につけてゆっくりと挿入していった。
先端が少し入ると佳之は呻いた。もう止まることができない智弘そのまま佳之の腰をもちそろそろと侵入していった。
「あう!!!!!」
半分ほどはいったところで佳之の喘ぎが大きくなった。仰向けになっている佳之に覆いかぶさるように智弘が体重をかけた。
そのまま佳之の頬や鼻先、瞼に唇を落としていった。抱きしめるとそこには全身を震わせて痛みと快楽に身をゆだねている佳之の姿があった。
「佳之…すごいよ…俺、気持ちいい…!!」
「智…、智…、僕も…いいよ…!!」
佳之は痛いはずなのにそれを押し殺して必死で智弘を受け入れた。そうすることで佳之の気持ちも満たされていく。
二人は甘く深い口づけを交わす。それはあまりも幼稚な軽いものだが今の二人にはそれだけで十分だった。
やっと気持ちも体も一つに繋がったからだ。
「よし、ゆき…少しうご・・・いてもいい?」
ぎこちない動きに二人は確認しながら少しずつ歩み寄っていく。
「うん…動いて…。」
ゆっくり動かそうとしたが智弘の欲望は制御できずにいた。少し動くとその快楽をもっと欲してしまった。腰の動きを止めることができなくなった智弘は佳之の体を力いっぱい抱きしめた。
「ご、ごめん!佳之!!俺、我慢できない!」
動いてしまった腰の動きを佳之は咎めるような言葉はださない。逆に少し微笑んでみせた。それでも快楽には少し遠い感覚に戸惑いを隠せないが、それも徐々にほぐれていった。
智弘の優しいが力強い腕に身を任せていると安心できた。
「あぅ…!!す、すごい…!!と・・・も・・・あぁぁ、やだぁ・・・・!!」
輸送を繰り返された中では智弘の雄が引くつき今にも放出しそうになっていた。
「あぅ!!佳之ぃ、俺…で、でる!!」
「智!!ぼ、ぼくも…!!!」
抱きしめたまま二人は一番の快楽を共有した。
好きで好きで仕方がなくて、でも壊したくなくて大切にしていた気持に深い愛情がプラスされた。
互いの体は蕩けていく。
「佳之…好きだ…。」
つながったままの状態で抱きしめ体をすこしさすってやると佳之の体がピクンとはねた。
ゆっくりと智弘へ視線をあわせ目じりをさげてほほ笑んだ。
「智…僕も大好きだよ…。」
佳之の手で智弘の頬は包まれた。そのまま二人は口づけを何度も交わした。
ぎこちない行為は二人の気持ちを確かめ繋げるには十分だった。
智弘は佳之の手を握りしめる。
「ずっと、一緒にいような、俺たち。」
「ん・・・。ずっと一緒だよ。」

―俺、ずっと離さないよ…大好きだ佳之…。

END

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ!

拍手する


恋愛LEVEL 恋の囁き心の呟き ~智弘と佳之 目次  へGO!

ようこそ【腐女子的交遊場】へ!  へGO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。。
こっちで小説書いてたんですね~。。
もう一つ方で期待してましたよ。。ペコリ
今、あし@見て、なんか違うと来て見ました。。
良かったよ~。。。(←何が?)アハッ

確かにこれは18歳未満禁じる訳ですね。
妄想なのか、本当なのか?その辺も想像しながら、読ませて頂きましたよ。。
興味深深になってます。。次も楽しみ!!

不動明王の山ちゃん URL 2008/08/21(Thu)21:07:42 編集
こちらにも!
不動明王の山ちゃん様!
すみません!こちらにもお越しいただいて!
二つかけもちなんですヨ。
【想】と【艶】はイメージ違うんで一緒にしたくないなって
思ったんで…。あははは…。
いろんな人を翻弄してます(//▽//)
両方とも楽しんで頂けたら嬉しいです♪(←欲張り?)

水無月 2008/08/21(Thu)21:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]