忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[55]  [59]  [53]  [56]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業の開始になんとか間に合った幸哉は昨日の智弘の状態になっていた。

一難去ってまた一難とはこの事だ・・・。

生徒達は少し慌てながら下駄箱から姿を消していた。一人ずるずると階段を這い上がるように進んでいた幸哉はただ歩いているだけだった。

智弘は久しぶりに部活で汗をかいて随分元気になっていた。幸哉よりも先に席に着いていた智弘は机でいつものようにおにぎりを頬張っていた。

ようやく席について幸哉はがたがたと椅子を引きパタンと席に落ちた。

隣の席の椅子ががたがたと引かれ、その音に気付いた智弘が横を向く。

要に殴られた後を隠した顎の下の湿布は張ったままだった。

「よぉー!、大野…?」

朝あった時の幸哉の様子とまったく違う事に気がついた。瞬きをほとんどせず虚空を見つめていた。

「大野?」

幸哉の目の前に手をひらひらさせる。幸哉は中野の呼びかけと目の前の掌によって覚醒した。

「大野、大丈夫か?」

虚ろなどこを見ているかわからない瞳は中野を見てはいなかった。

「どうした?なんかあったのか?」

中野は自分の事にように大野の状態を心配した。幸哉はまるで油が切れたロボットのように動きがたどたどしい。

「別に何もない。」

義務感から答えたような口調だ。幸哉はそのまま黒板へ視線を向けた。真摯な瞳を向けた智弘は様子のおかしい幸哉にさらに話しかける。

「涼川…か?」

瞬間幸哉の体がビクッと震えた。『涼川』という単語は幸哉にとってとても意味のある単語だ。

-ダメだ。悟られたら。

動きが鈍くなった頭をフル回転させ考える。ぎこちないとは判っていても無理やり笑顔を作る。

「違う、から。ごめん。大丈夫。」

智弘は懸命に泣くのを堪えている幸哉の瞳に何かを感じた。

「何かあったら言ってくれ。できる事は何でもするから。」なっ?といって幸哉の肩をポンポンと叩いた。

智弘に叩かれた肩はすーっと幸哉の中に入ってきた。

幸哉は素直に「あぁ。」と首を縦に振った。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!皆さんの愛のポチッを!励みになります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]