忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[65]  [81]  [78]  [74]  [75]  [77]  [73]  [62]  [71]  [68]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】にようこそ!!

皆様!!!
水無月なごみはモーレツに感動しております!!
いつもいつもへっぽこ素人のブログを訪ねて頂き感謝しております!

というわけで

水無月の愛すべき男の子達に登場して頂きましょう!!

 

水無月:みんな!!!集まって!!
   
智弘:あ~??なんだよ。
   
佳之:まあまあ。何かあるみたいだし。
   
幸哉:何?
        
要:・・・。
水無月:ちっ。相変わらずだな・・・。まっいいか。時間もないし。
        
要:早く始めろ。
水無月:まったく。えっとね、なんと水無月のブログのカウンターが2000を突破しました!!!
   
智弘:おーーー!!すごいじゃんかーー!!やるなーーー俺!!
水無月:って、お前じゃない!!!
   
幸哉:じゃ、俺?
水無月:って、お前でもない!!!
   
智弘:じゃ、
水無月:って、お前もか!!!
        
要:・・・
水無月:って、お前も・・・か・・・?
   
幸哉:でもすごいじゃん。水無月さん。
      これも飽きずに来てくれたユーザーさんのおかげだよ。
   
佳之:そうだよ。ちゃんとお礼しなきゃね。
   
智弘:佳之いいこと言うな~。さすが佳之。
   
佳之:えっ・・・。
   
幸哉:いや、言ったの俺だと思うんだけど?
   
智弘:お前褒めるとどっかの誰かが嫉妬して怖いんだよ。
        
要:それは俺のことか?
   
智弘:そーだよ!他に誰がいるんだよ!
        
要:うるさいやつだ。
幸哉・佳之:ちょっと二人とも!
水無月:あーもー!少しは落ち着なさい!二人は寄れば触れば喧嘩ばっかりして!!
 
     今日はカウンター2000突破ありがとう!感謝の気持ちを感じてね!
     やりたいの!
智・佳・幸・要:げーーーー・・・
水無月:何?何?何?ナニィーー!!
   
幸哉:だって、どうせ俺たちに口で言えない事とかやらせるんでしょ?
水無月:だってそれしかないじゃん
        要:俺、やってもいい。幸が相手ならな。
   
幸哉:えっ・・・。要・・・。だ・・だめだよ・・・そんな・・・。
        
要:幸。お前なんでそんなに顔が赤いんだ?ん?
   
幸哉:だって・・・。そんな顔近づけたら息が・・・かか・・るし。
        
要:ふふふ。やっぱりかわいいな、お前は。こんなところに長居は無用だ。行くぞ。
   
幸哉:えっ?どこへ?
        
要:決まってるだろ。お前の家だ。
   
幸哉:あっ・・・う・・うん。
水無月:おい!そこの二人!勝手に帰ってもらっちゃ困る!
        
要:うるさい。俺はこれから幸哉と二人きりになるんだ。
   
智弘:おれも、二人きりになりたいな。
水無月:げ、お前もか!?
   
智弘:だってよー、水無月さん先すすんでくんねーんだもん。俺、そろそろ限界なんだよね。
   
佳之:限界って・・・?
   
智弘:だからさ、佳之と
水無月:ブーブーブー!!はい、だめ、だめ、だめ!!
   
智弘:なんだよ!

水無月:あー、もー!!じゃ、いいや。
     一言お礼って解散、解散!あとは好きにおやり。好きなだけ!

    智弘:ちぇ。なんだよ。じゃ、俺から。とにかく読んでくれてサンキュ!
     たぶん俺の恋の行方はこれから
だから応援よろしく!

    幸哉:えっと、いつも見てくれてありがとうございます。
     俺は要とこれからもずっと一緒にいたいんで応援してください。ほら要も。

        要:・・・今までよく飽きずに読んでくれて、お礼をいう。ありがとう。

    佳之:僕からは、これからどうなるのか不安だけど一歩前に踏み出していけたらなって
思ってます。
今までもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

        要:よし。行くぞ。

    幸哉:あっ、待てって。じゃ、水無月さんまたね。

水無月:あー、はいはい。やりすぎて死んでしまえ。たく・・・。

    智弘:じゃ、俺、部活いこ。佳之は?

    佳之:あっ、僕も。要・・・行っちゃったし・・・。

    智弘:佳之・・・お前・・・。

水無月:あー、はいはい。そこ。それ以上はなしよ。さーーっとっと行きな。

    智弘:くそっ。アホ水無月め・・・。

水無月:何!?

    智弘:うそだよ~ん!行こうぜ、佳之。

    佳之:う・・・うん。じゃ、水無月さんまた。

水無月:はいはい。またね。

    ふぅーー。どうもすみませんでした。ワンパク盛りなんで・・・。

    それでは長々とお付き合いさせてしまってすみませんでした。
    水無月の感謝の気持ちを込めて書いたショートがありますので
    ぜひぜひ読んで下さいね。
    公開は明日7月4日の午前6時30分です!乞うご期待!
    えっ?してないって?そ・・・そんなーーーー!!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!ついでに押してく?うふふ。ポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]