忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [95]  [96]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式から一ヶ月がたった。
クラスにもだいぶ慣れてきて幸哉にも何人か友達と呼べる仲間ができた。
何事もなく無難な毎日を送っていた。ある一人の生徒の仲を除けば。
「大野、おっはよー!」
ある意味クラスのムードメーカ的存在になりつつあるが、必要以上に暑苦しいため女子からの人気は低かった。
「うぃ~っす。毎日朝から元気だな…。」
 無駄に。中野はそんな幸哉の言葉に動じず席に着く。
「朝練やってると元気になんだよ。」
 と言いながらおにぎりを頬ばる。これが毎朝の日課だ。
中野はサッカー部に所属している。2年になり先輩と呼ばれることが嬉しいらしくせっせと出席している。
「大野、今日お前バイトだよな?頼みあんだけど」
中野は大きなおにぎりをもぐもぐ頬張り具をみて喜ぶ。
「おっ、今日は鮭だ。」ニコニコしながら話しをつづける。
「今日、“SoccerFan特別編集”の発売日でお前ン所で予約してるんだよ。だけど部活で取りに行けないからさ、頼む!取って来てくれよ~」
 中野は手を合わせて拝み倒す。幸哉は「仕方がない」といいながらニヤリと笑う。
「いいよ。今日の昼飯、購買の炭火焼チャーシュースペシャルサンドで手を打ちましょう。」
「えー!マジかよ!」
「別に嫌ならいいんだぞ。俺をパシリに使おうなんざ100年早いっつうの。」
 中野は頬膨らませ仕方なく了解した。
「ち。しゃーない。それじゃそれでたのんます。ただし!」
 中野は幸哉の顔の前で人差し指をだして付け加える。
「俺んちまで配達な。」
 今度は幸哉の口が膨らんだ。
「げっ!マジかよ!バイトおわんの8時だぜ!チャースペサンドだけじゃ割りにあわねーよ!」
「うひひひ。俺から昼飯代せしめようとした罰だ!」
 じゃ、頼んだ!笑いながら体の向きを変えた。
クラスメイトはあらかた席に着いていた。
椅子を引く音がしたため視線をむける。そこには涼川が席につこうとしていた。
「涼川、おっす。」
中野がいつもの通り挨拶をする。涼川は顔を見て確認するように挨拶をする。
「おはよう。」
 何事もなかったかの様に鞄の中を机に写していた。
幸哉は何気なくその仕草を見ていた。視線を感じたのか涼川が振り向いた。
「何?」
 幸哉は突然振り向いた涼川にびっくりする。
「あっ…、おはよ。」
 あせって挨拶をする。そんな幸哉の様子にも動じず要は挨拶をする。
「おはよう。」
 要は本を取り出して読み出した。
予鈴がなる。しばらくして教室の前の扉が開き担任が入って来た。
「朝礼はじめるぞ。」
皆ががたがたと席につく。幸哉は涼川の横顔を横目でみた。
教室に差し込む光が涼川の髪を照らす。少し短めの髪が風になびきサラサラと流れていた。 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ランキング参加中!愛すべき男の子達に愛の手を!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]