忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[89]  [94]  [88]  [87]  [85]  [76]  [82]  [84]  [65]  [81]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐女子的交遊場】へようこそ!
おはようございます!こんにちわ!そしてこんばんわ!
いろんな時間に訪問頂き本当にありがとうございます!!
さて、今回は唯一、真面目な家蔵(カグラ)佳之君です!

水無月(水無月):こんにちは。名前と年齢教えてくれる?
佳之(家蔵(カグラ)佳之):こんにちは。家蔵佳之(ガグラ ヨシユキ)。16歳です。
水無月:誕生日もいいかな?
 佳之:9月24日です。
水無月:身長と体重は?
 佳之:172cm 59kgです。
水無月:くぅーーー。うれしいなぁ~。
 佳之:何がですか?
水無月:ちゃんとまともにインタビューできて今、水無月はモーレツに感動しております!
 佳之:あははは・・・相当ひどい目にあってますもんね。水無月さん。でも仕方ないと思います。
水無月:エッ?なんで?
 佳之:だって僕たちの恋愛事情の権限て水無月さん次第ですよね?
水無月:まぁ・・・ね。
 佳之:だからそれって結局逆らえないじゃないですか?
水無月:ぐ・・・。
 佳之:逆らうと何されるかわかりませんし・・・。
水無月:そんなひどい事しないよ?
 佳之:でも、わかんないですよね?
水無月:エーーーー!!なんで、なんで、なんで!?そんなに極悪人!?
 佳之:はい。僕はそう思います。
水無月:(TーT)いいさ、いいさ。そーやって水無月をみんなでいじめれば。
 佳之:別にいじめてませんけど。だいぶ被害妄想も出てきてますね。
     いつも妄想ばっかりしてるからですよ。
水無月:ほっとけ!
 佳之:えー。ほっときます。
水無月:ガーン・・・。結局の所、家蔵君も涼川達と同じなんだ・・・。水無月は悲しい・・・。
 佳之:当たり前じゃないですか。僕は涼川の事、尊敬してますし。 ポッ。
水無月:『ポッ』って!何!あんたまだ涼川の事好きなの!?
 佳之:べ、別に好きってわけじゃ・・・
水無月:ふ~ん・・・。

ドカッ

水無月:ん?なんだ今の音。
 佳之:・・・中野!なんでここに!・・・まさか今の・・・
智弘(中野智弘):佳之・・・お前やっぱりまだ・・・。
 佳之:ち、違う!
 智弘:なんで、どもるんだよ!
 佳之:別に他意はないよ!
 智弘:じゃー何なんだよ!
水無月:あのー・・・。
 智弘:何だよ!
水無月:お取り込み中申し訳ないんですけどその先の話は本編と絡んでくるんで
     止めて貰えません?
 智弘:カンケーねーだろ!!!
 佳之:そうだよ!僕らの問題なんだから!
 智弘:だいたい水無月がしっかり書かないからこんな事になるんじゃねーか!
水無月:エッ!!なんで!ちゃんと書いてるじゃん!!
 佳之:水無月さん、テキトーに書いてテキトーに仕上げればいいとか
     思ってるんじゃないですか?僕らのこと。
水無月:エッ?思ってないよ?(-。-;;)
 佳之:ジーーーー・・・。
 智弘:・・・まさか・・・!
水無月:何!?何のこと??
 佳之:水無月さん。白状しちゃった方が楽になりますよ?
水無月:べ、別に何もないよ?ほんと・・・。

ダダダダダ・・・・・!!!

 智弘:逃げた!!
 佳之:追うの??
 智弘:あったりまえ!!俺の恋の行方へも決まってないんじゃ・・・。
 ガシっ。

 智弘:な、なんだよ。手、離せよ。
 佳之:・・・。

ダダダダダ・・・・・!!!

水無月:こらそこ!!勝手に手とかつなぐんじゃない!
 佳之:ほら、戻ってきた。
水無月:ハメられた!!
 智弘:ククク!さー白状しろ!!
水無月:モーーーイヤァーーーーーー!!!!!

 佳之:と、言うわけであの二人は放っておこう。
    では、次回は“園部 一臣”さんです。
    また、本編で会いましょう!

水無月:コラーーーー!!勝手にしめ モガッ!
 智弘:逃がさん!
水無月:誰か水無月の変わりにインタビューしてぇーーーーー!!!(T―T)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ!

ようこそ【腐女子的交遊場】へ へGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]