忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[85]  [76]  [82]  [84]  [65]  [81]  [78]  [74]  [75]  [77]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辺りがそろりと夕闇が迫り、気がつけば智弘の携帯の時計は7時近くを指していた。

佳之は泣きつかれて智弘の膝の上で眠ってしまった。すやすやと眠る佳之は純粋無垢な天使の寝顔だ。顔にかかる髪をそっと指でよけてみる。形の良いすこしふっくらとした唇がなんともいえず挑発的だった。

―そういえば一度キスしてるんだよな。こいつと…。かまれたけど…。

智弘はそんな事を思いながら佳之の唇に指を押し当ててみる。弾力のあるその唇は触るとすぐに戻されてくる。

ふわふわとマシュマロのような感触に軽く理性が飛びかける。智弘は唾をコクンと飲み込む。一向に佳之は起きる気配がない。

―今ならいける!

妄想と欲情が智弘を支配しかけたその時、試合終了のホイッスルが鳴り響いた気がした。

パカッと目が覚めた佳之は近づいた智弘の顔面に後頭部を思いっきり食らわすこととなった。ガツッと鈍い音を立てて智弘は退場となった。

顔面を両手で押さえ涙を堪えた。佳之も後頭部に片手をあてながら何があたったのか模索していた。顔面を押さえている智弘をみて慌てて謝る。

「ごめん!中野!大丈夫?」

「いや、平気、平気。」

―たははは…。罰が当たったかな…。

佳之は鼻をさすっている智弘を眺めていた。

「ん?どうかしたか?」

視線に気付いた智弘は佳之の穏やかな顔を見つめた。

「いろいろ迷惑かけちゃったな。と思ってさ。」

少し照れたように俯いた佳之に智弘は大いに首を振った。

「別に何にもしてねーよ!俺が勝手にやってるだけだ。」

「それでも、やっぱり迷惑かけた。」

佳之は真っ直ぐな瞳の智弘みつめた。

「僕にできることがあったら言って。」

隣に座る佳之の白い細い指に自分の黒く日焼けした手を重ねる。

「たはは…。これじゃオセロの駒だな。」

言いながら佳之の手の甲に唇を近づける。

「今は、これでいい。」

佳之は顔を赤くしながら俯いた。

「あ、いや、ごめん。調子に乗った。」

智弘は手を離そうと引いた瞬間、佳之の手が力を込めた。そのまま近づいてきた佳之の唇が智弘の頬に触れる。

柔らかなマシュマロの感触を智弘は感じた。嬉しさのあまり呆然とする。

「ごめん!今はこれぐらいしかできないけど、いつかきっと」

と言って俯いた。智弘はあまりの嬉しさに二の句が告げず佳之はその行動に恥ずかしくなり俯いたままだ。二人は少しずつ視線を絡めていく。

繋がれた気持ちはもう離れることは無かった。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ! 

恋愛LEVEL4 恋は寝ても覚めても 3 へGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]