忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[84]  [65]  [81]  [78]  [74]  [75]  [77]  [73]  [62]  [71]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤んだ瞳に艶めく口元。必死に抱き着く幸哉の顎をあげて顔を近付ける。
「やだ、じゃないだろ?起きないお前が悪いんだ。それにおねだりの仕方が違うだろ?」
細めた要の瞳は冷たく幸哉を見下ろしていた。その視線に幸哉の体が反応する。
少しうつむいて上目遣いで瞳を潤ませる。
「・・・お願い、抱いて・・・。」
幸哉は潤む瞳を要にむけて小首を傾げて見せる。クスッ、と要は笑って幸哉を押し倒す。
「まだまだだな。次はちゃんとおねだりしろ。」
そう言いながら自分の硬くなった欲望を幸哉の濡れそぼったひくつく穴に捩(ネジ)込む。
同時にはち切れそうな欲望を摩られて幸哉の思考は停止する。痺れる痛みの快楽が
全身を支配する。
「あぁ・・・やぁ・・・うごかさ・・な・い・・・で!」
幸哉の髪を絡ませながら耳元で甘くそして冷たく言い放つ。
「だめだ。時間ないしな。」
要は激しく動かす。その動きに幸哉は喘ぎ声を漏らし続ける。
「はぅ・・・あ・・・や・・・ダメ・・・!」
「ダメじゃないだろ・・・。こんなにして。」
言いながらそそり欲望も上下に動かす。快楽の階段を一気に上り詰める。
「あぅ・・・!で、でる!」
要の手中にトロリと白濁した液が飛び散る。
「いけないなぁ。先にいくなんて。」
さらに激しく打ち付ける。狭いベッドの中で二人は重なりとろけあう。
「あぁ・・・やぁ・・・。」
体がとろけきっている幸哉は要に快楽を委ねていた。
「幸哉、だすよ!」
びくびくと震えながら要は幸哉の奥で噴き出した。
「あぁ・・・要・・・。」
穴の奥で感じながら幸哉も快楽を味わった。

「はい。それでは大野君。レポート2つ提出して下さい。来週月曜までに。」
教授ににっこり笑顔で告げられた幸哉はムスッとした表情で返事をする。
「はい・・・。」
結局、朝の情事のせいで講義に出席出来ずレポートを提出するはめになった。
教授の部屋から出てくるのを待っていた要はニヤニヤしながら声をかけてきた。
「幸哉。教授何だって?」
恨めしげに要を見る。
「レポート2つ月曜まで提出・・・。」
くすくす笑う要に八つ当たりをする。
「誰のせいだと思ってんだ!」
「幸哉のせい。」
「なっ!」
言いかけた幸哉の肩を抱きながら要が囁く。
「朝起きないお前が悪い。」
反論しようとした幸哉を尻目に視線を流した。
「じゃ、俺、講義あるから。また後で。」
言いながらすたすたと歩いていく。
「ちょっ!要!」
要は手だけを振り、行ってしまった。
残された幸哉は怒りのはけ口を見出だせないままその場に立ち尽くす。
「レポート・・・やんなきゃ・・・。」
ポツリと呟いて一歩踏み出した時お尻がピキっとなった。痛みを思い出して幸哉は恨みの
声を上げる。
「カナメのバカヤロー!」
大野幸哉19歳。前途多難な恋愛LEVELです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ←ランキング参加中!気にって下さったらポチっとよろしくです!O(^ー^)oエイッ! 

                     【カウンター2000突破ありがとう!感謝の気持ちを感じてね!】
                         
恋愛LEVEL 恋は朝からお熱いもの 1 へGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]