忍者ブログ
BL妄想モード勃発中! トキメキMAXで、随時更新中! 甘く切なく艶めいていく男の子達を ぜひ見てやってください! ~BL(ボーイズラブ)に嫌悪を抱く方の閲覧はご遠慮ください。18禁です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [41]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヘェ~・・・。デカイな・・・、お前んち。」
智弘は門から玄関まで綺麗に飾り付けられた煉瓦の上をペタペタと歩いて行く。
「そうか?」といいながら玄関の鍵を開ける。
「入れよ。」
智弘は少し気後れしながら玄関をくぐった。
たっぶりととられた空間は圧迫感を与えない作りになっていた。幸哉はとりあえずスリッパを置いた。
「履かなくてもいいよ。」
一言いって上に延びた階段を上っていく。
途中で振り返って「鍵だけかけといて。」智弘は少し重みのある扉の鍵を回した。
それから幸哉の後を追うべく階段をパタパタと上っていく。スリッパを置き去りにして。
部屋に入った幸哉はベージュのクローゼットからいくつか洋服を引っ張り出してベッドの上から床に至るまで置いていく。
「中野。好きなの着ていいから。」
ずらっと並んだ服に智弘は目を白黒させた。
「お前すごいな・・・。」
「バイトのおかげっす!」
と少しおちゃらけて親指を立てる。
「さっさと着替えて出掛けようぜ。」
幸哉はワイシャツをさっさと脱ぎすてた。
2日前この部屋で要に抱かれた。その時は裸になることがやけに恥ずかしかった。
要じゃなければ別になんとも思わずに裸になれる。そんな事をどこか頭の片隅で思った。
「俺、Tシャツとジーパンでいいよ。こんなにあるんじゃさっぱりわかんねーよ。」
「じゃ、コイツと・・・これだ。」
山吹色の少し色褪せた風の丈の短いTシャツとストーンウォッシュ細身のジーズを渡した。
智弘は渡された服に着替える為制服を脱いでいく。
さすがにずっとサッカーをやっている事だけあってみごとな肉体だ。幸哉は感嘆のため息をつく。
要の体は胸板が厚い感じだか 智弘は全体的に引き締まり腹筋が割れいかにも激しいスポーツをしている体型だった。
「すごいな。中野の腹筋。」
興味深々でみていた。
「あんまりみんなよ。」
少し照れる智弘だった。幸哉はコバルトブルーのVネックのTシャツに薄いグレーのチノパンをはいた。
「よし。じゃ、行こうぜ。」
「どこに?」
「秘密。」
幸哉は鼻で返事をした。
幸哉の部屋を後にした二人は桜池公園駅までの間、サッカーの誰其がすごいとか、今一番イケてるチームはどことか、智弘が話す話しを相槌を打ちながら、たまにはちゃかしながら幸哉は聞いていた。
改札を抜けると電車の到着を知らせるアナウンスが構内に流れた。
反射的に幸哉は叫んだ。
「走れ!!」
おもむろに走り出した幸哉に吊られて智弘も走り出した。
「またかよ!」
階段を一気に駆け登りそして駆け降りる。扉が閉まる寸前で幸哉が乗り込み続いて智弘が滑り込んだ。
校内アナウンスで『駆け込み乗車は危険ですからお止め下さい。』と流されてしまった

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ランキング参加中!ちょっといいなって思ったらぜひポチッとお願いします! 

恋愛LEVEL2 恋の目覚めは嵐に乗って 16 へGO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オリジナルキャラ投票
プロフィール
HN:
水無月 なごみ
性別:
女性
趣味:
妄想!?
自己紹介:
BL妄想発動中!0(^ー^)。
日々妄想中!胸キュンな話を書いていけたらいいなって
思ってます。
末永いお付き合いを・・・。
カウンター
最新CM
[09/06 水無月です!]
[09/06 そらむ]
[09/06 そらむ]
[09/05 水無月(管理人)]
[09/04 そらむ]
[08/28 水無月(管理人)]
[08/28 さとうかずみ]
[08/24 水無月です!]
[08/23 水無月です!]
[08/23 りり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お持ち帰り用バナー
※右クリックで『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

 



あし@
お天気情報
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]